まさ吉

 久しぶりのまさ吉 20時半頃武蔵小山駅で待ち合わせをして
ダメだったら他に流れようって話で駅から電話をすると空き有り!
やった!!

お祝いを頂いてからずっと内祝いを渡せなかったのを渡すと言うこじつけで
年末の福岡以来のメンツで

今回黒板メニューで初めて見た鶏ワサアボカド
これ絶品でした 簡単な組み合わせなんで家でも作ろう

相変わらずの鶏シュウマイ この日は一人二個
辛子も醤油も付けない


ハツ・せせり をはさみ

 ニラ玉

そり
希少部位を中心に串を攻めて 〆は噂に聞いていた
幻のまかないラーメン

あたかも博多とんこつのようなビジュアルの濃厚ポタージュな鶏白湯に細麺
ネギ、高菜、肉味噌、しば漬けで味を細かく変えながら美味しく〆ました
強いて言うならもっと固麺の方が僕は好きです
ご馳走様でした

人気の投稿