バリカン新年顔合わせ

新年明けて ナベさんと連絡をとり合ってる内に
NYに行く前にじゃあ呑みましょうと言う流れで
新年は新しいとこ開拓しましょうと自由が丘の鳥へい

打ち合わせが長引いてしまい ナベさんを一時間も放置プレイという
新年早々大ポカをかましたわけですが
今年もさっそく皆さん始動しているようで話を聞いただけで
「よし 俺も負けてらんないぞ」と言う気持ちにさせてもらえました
バリカンズホームセンター今年もどんどんリリースしていきましょう!

鵜飼さんも新年早々おめでとうございます!!
いやー目出度い 去年から立て続けに大仕事舞い込んでるみたいで
忙しそ~ですね ビアグラス第三弾もお願いします

TACOMAFUJIも今年は攻勢に出るみたいです
ナベさんどんどん武藤みたいになっていくな。。。
バーリカーズTシャツ第二弾そろそろ 作ってくれないかな~

場のノリがそんなでもないのにいきなり無茶をしだしたこの人も
今年はバンバンでっかい仕事が舞い込んでくると良いですね~

あっはっはっは
この後ラーメン食べたけど誰と帰ったか微妙に記憶が曖昧・・・
あ 鳥へい良かったですCPも店の雰囲気も料理もここは今年キープですね


今年も幸先の良い御機嫌な出だしです
バリカンズ今年もよろしくお願いしますね


人気の投稿