energy boost

adidasのboostシリーズの中でも
一番オールマイティーと言うか入門的位置づけ?の
energy boostを頂いたので早速ランニング!と思ってたら雨続き。。。
週末やっと 東京タワー階段トレでデビューさせて来ました

 タワー内のランナーズサロンラブスポが開催している
タワーオープン前に外階段を好きなだけ昇り降り出来るこの企画
トレイル鳥羽の中では通称「アホ練」と呼ばれてますが
登りを強くなるには一番の近道トレーニング

 チームでは毎月開催してて僕は二度目
第一回はペースがわからず9往復でギブ

 
 今回は11往復を目標になんとか頑張ってきました
登りこそboostの効果はわかりませんでしたけど
下りではそのクッション性の恩恵をもろ感じました

トレイルを走る時 クッション性のないinov-8のtrailroc245を履くようになって
足裏の着地がかかとから指の付け根に変わったので久しぶりのかかと着地
フワフワが逆に怖かった 笑


階段のあとはラダー練習
部活やってた高校の時ですらやってない
下半身に良い刺激になりました


一番気に入ったのがカラーリング
ランニングシューズの割に落ち着いた色だから
行き来にもそのまま履いて移動できる
ということはランシューを持ち歩かなくて済むので荷物は着替えのみ
次はランニングにちゃんと使ってみます


人気の投稿