2013締め

2013 今年しょっぱなから一大イベントを体験し
そのままあれよあれよと一年が過ぎて行った気がします

去年から足を踏み入れたトレイルランニングでは
第一の目標としていたハセツネcupを無事完走できたので
一つ上の境地を切り開く道筋を付ける事ができました
来年はウルトラトレイルレースに挑戦したいと思います

バリカンズとしては2年ぶりのニューアコ参戦やwebストアオープン
ずっと思い描いていたビアグラスを世に出す事ができ
制作したものを直接販売できる喜びと言うものを噛み締める事ができました

バリカンメンバーの
「持ちつ持たれつ楽しみつつ」がやっと形になりつつあり
メンバー×メンバーのどんなアイテムが飛び出て来るのか
今後も楽しみでしかたないです

そんなこんなで皆さん今年も一年お世話になりました
また来年ももっともっと面白い事やりたいです
残り少ない2013ですが最後まで遊び抜こうと思います


乾杯!

人気の投稿