mark

今回ネットのonyourmarkが紙媒体に立ち戻り「mark」と言う
スポーツとライフスタイルと食を結びつける
新しい雑誌を出しました
同じトレイルランチームに所属してて知り合った
onyourmarkの松田さん、トレランのバイブル「BORN TO RUN」等を
日本に持ってきたNHK出版松島さん

創刊記念で二人がトークショーを代官山蔦屋でやると言う事で
金曜の夜 観に行ってきた

ランニングについての話、スポーツがいかに生活の中に
習慣付いて来るかの話、運動する事によって食に対する意識の変化
メキシココッパーキャニオン話 スコットジュレク取材時の話など
一時間あっという間でした。

ますます増えるランニング・トレイルランニング人口
ただの流行で終わらせずワンランク自分を高めたい人は
読んで間違いない雑誌(別にランニングだけじゃないですが)

年2回の発行を考えているそうですよ
ちなみに岡部さんもギア紹介のページでスタイリング担当してます


人気の投稿