ハンドライト&ハニースティンガー

いよいよ週末に迫ってきたハセツネですが
装備品準備も大詰め
今回ハンドライトを新調してみました

GENTOS「閃325」

明るさ150ルーメン
実用点灯10時間
そして 安心の低価格

さっそく明るさチェック
真っ暗な倉庫で照射範囲最大

集中スポット点灯
まぶしすぎるくらいですね サバゲーの夜戦でも十分活躍しそう

ヘッドライトもランタンもCP良かったので不安はなかったんですが期待通りでした




そして 今回ありがたいことにバリカンズメンバーである
ICI青木さん経由でハニースティンガーがサポートしてもらえました
完走できるかも分からない へっぽこランナーに随分思い切ったことをしてくれますね



 定番のENERGY GELS
業界最軽量37g 127kcal


 こっち知りませんでした
ORGANIC ENERGY GELS
32g 100kcal
アメリカ農務省認証のオーガニックはちみつに疲労回復クエン酸など
ミネラル入り


 ORGANIC ENERGY CHEWS
160kcal
同じくオーガニックはちみつに食物繊維、ミネラル入のグミ


ORGANIC STINGER WAFFLES
160kcal
有機全粒小麦粉の薄焼きワッフルでオーガニックはちみつを
サンドした柔らかいワッフル 途中のおやつとして頂きます。

いろんな人達からサポートやアドバイスをもらったので
後は頑張って気力でゴールまで帰ってきたいと思います
トレイル鳥羽チームケツ持ち担当 後ろは任せて下さい

人気の投稿