New Acoustic Camp 2013

行ってきました 2年ぶり2回目の参戦
New Acoustic Camp (以下NAC略称)
前回行ったのが道志の森で後に語り継がれるストーリーを
数々生み出したので今年もその気構えでした

真っ暗な夜明け前に到着して一杯だけ飲んだらすぐシュラフに潜ったんで
環境がイマイチ掴めてなかったんですが
朝目覚めると本当にゴルフ場コースど真ん中
ゴルフちょっとかじっただけのド素人でさえ芝とか大丈夫?
と心配するほどの配置でしたけど
確かに人のこないゴルフ場の活路と言える新しい活用方法かも




全貌をだいたい把握したのち乾杯してゲラゲラ
ちょっと接客しては乾杯
たまに特等席から音楽聞いては乾杯

心配していた天気もなんだかんだでもってくれたんで
良かったです


名物の4千人規模のフォークダンスはフェス一番の盛り上がりで
財布やら携帯やらがその場で落とし物をしてちゃんと届けられる辺り
客層の良さを物語っていました 日本人で良かったね〜



行く前は「道志の方が近いし良かったな〜」とか言ってましたけど
行って良かったと思える 子連れでも安心
そんな数少ない良質なフェスでした
年に1〜2回も音楽フェスに行く僕が言うんで間違いないですね はい



あのフェスの「いい感じなユルさ」を生み出しているのは
主催であるトシロウさんの人柄そのものだと思います。
来年も是非参戦したいです ありがとうございました

野糞する人は人の通らないであろう場所でしてくださいね。

人気の投稿