SOLSO FARM

「梶が谷のその先 野川って初めて聞いた地名に
庭師やってる後輩の助が働いている会社が
おしゃれな葉っぱとかを売ってるお店を週末限定でオープンさせた」
って 漠然と聞いていたイメージだったんですけど
たまたま近くまで車で行く用事があったので寄ってみました



坂の途中に位置するファームで
駐車場も敷地内に7台くらいは停めれそうで
入れ替わり立ち代り人の出入りがあり人気あるみたいです

珍しいものからよく見る種類まで
園内は自由に歩きまわれておもしろいものいっぱい有りましたよ
飲食ブースとかもありました




ディスプレイの仕方が上手だなー
さすがビオトープ さすがアーバンガーデナー さすがプロですね



チランジアの もーちょっと小さいやつ欲しいんですよね~
あとコウモリラン

NEPETHICAとかに似た空気

うわ! やられた!!

人気の投稿