イヤコラセードッコイセー

エ〜 さては一座の皆様へ
ちょいと出ました私は
御見掛け通りの若輩で
ヨーホーホーイホイ

まかり出ました未熟者
お気に召すようにゃ読めないけれど

学びましてのお粗末を
歌い続けた鉄砲節に乗せまして
精魂込めて歌いましょう

ソーラーヨーイトコサッサーノ
ヨイヤーサッサー

エーイ 大和河内の国境 中にひときわ悠然と
ヨーホーホーイホイ

なんとか仕事を抜け出し行ってきました
相変わらず錦糸町はグッドバイブス漂うお店が多い

正真正銘ジャパニーズトラディショナルトランスミュージック
ちょっとしかいれませんでしたけど 楽しかったな
今日(29日)最終日ですよ~21時20分まで

会場を後にして東から西へ
三茶BUENOでやっと乾杯

世田谷通り沿いのパーキングメーター前なので車も停められます

前身のプレザラン同様 おいしい時間をすごさせてもらいました
ごちそうさまでした

ささ 今週もおわりますね~
自身の仕事が今追い込み時期なので飲みのお誘いに
なかなかのれないのが申し訳ないですけど(8割ナベさん)
もーチョットなんで頑張ります 

人気の投稿