T.A.C.T

週末川越で開催されたT.A.C.T
久しぶりのオフロード しかも初レース
HONDA CS90をオフロード改装してTEAM EL TACOS始動

前日の予報は曇り/雨
「これで暑さは少しぐらい和らぐかな」と思っていたけど
普通に晴れで川越は灼熱。。。


それでも嬉々として準備してきた我々は
サイトの設営もさっさと済まし 試走へ





「うだるような暑さ」ってあーゆーことですね
バイクの調子は最後まで絶好調でしたけど
前半の2hはライダーのほうがへばってました





午後の部からは気温も落ち着き ライダー交代もスムーズに
周回を重ねる毎にライディングも様になってました

結構スクーターの人もいたな





夏らしさ全開




4L位汗かいたんじゃないかって程の全身汗臭さでしたけど
夏の部活感が最高でした。次のレースはいつでしょう

今回alpinestars U.S.Aからブーツ、プロテクター、グローブのサポートをして頂きました
ボスが転倒した際脛のプレートがおもっきし凹んでたんでブーツ履いてなかったらと思うと。。。

この日 試走時に膝と足の方向が90度曲がっちゃってるライダーが
救急車で運ばれてました・・・ 安全第一です 気をつけて楽しみましょう

人気の投稿