2013GOOUT 関西

水曜にナベさんからの電話で急遽決まったGOOUTフェス関西への参戦
会社から直でピックしてもらうためパッキングして出勤
町田から東名に乗りスイスイ行ってたんで
こりゃ意外と早く着くかもって油断してた矢先に
トンネル内で不自然な渋滞 と言うか完全にストップ

なんだよこれ・・・結局1時間半トンネル内で動けず


原因はトンネル出口付近での事故で部品などが散乱して下り車線封鎖。
救急車二台来てましたけど 大丈夫だったんでしょうか。

何はともあれそこを通過後は快調に会場へ4時半ごろ到着
半分くらい僕は助手席で熟考していましたんで あっというでした
空薄っすら明るい中とりあえずコットと寝袋だけ外に出して仮眠
太陽の熱で二時間で叩き起こされました。


晴天!!

岸和田バリカンズも駆けつけた

ふとテントに目をやるとクマが食料を漁っていたんで
興奮させないように追っ払うのに結構気を使いました
京都にも熊が出るんですね 気をつけます

イベント中はとても天気がよく
ブースに張り付いていた僕らにとっては
ただの苦行でしたけど 色んな人がタコマフジのブースに来てくれて
付いていった僕としては楽しかったです





陽もくれた頃 今度はフェス会場でバリケードを築き
改憲反対・TPP反対を訴える運動中の学生が
乱入してきたんで角棒をスプーンに持ち替えさせて

腹を空かせてそーだったんでカレーをふるまい(芥川さんが)
そっと カンパも持たせたら「俺カレーになりたいっす!」と意味深な事を言い
笑顔で深々と頭を下げて寮に戻って行きました

持ってきていたハズの一升瓶がなくなっていたんで
多分この時勝手に持って帰ったんだと思います。

アクさんご馳走様でした solo使いやすい

夜はいつの間にか寝落ちしたんですが僕らのサイトには虫がほとんどいなくて
外にコットと寝袋で星空のもと就寝気持ちよかったです
朝起きると だいぶ手際の良い熊が上手に炭に火を付け
もも肉を焼いていたんで 
朝からもも肉とビールと言う 炊事場で顔を洗う為通りかかる女子が怪訝な目で
見てくる豪傑な朝食にありつけました

ラジオ体操第二


バリカンズ久しぶりのGOOUT出陣でしたけど楽しかったです
今度はバーリカーズも出陣したいな 竹下さん お疲れ様でした。


人気の投稿