BLUE MOON BEER



この時ホントにすっかりハマって 毎日ABCで6pacを買って
浴びるように飲んでいたBLUE MOON BEER
その当時まだ日本に入ってきてなかったので本気で
自分が日本代理店出来ないか考えたブルー・ムーン
この夏ついに日本上陸と聞き久しぶりに僕は興奮しています

先行で色々飲めるBARあったみたいですけどどこも一杯1000円とか・・・
先行ってみんなに飲んでもらって味を知ってもらうプロモーションじゃないの?
一瓶1ドルちょっとのビールにそんな額払えるかよ。。。って
卑屈に待っていたんですが アマゾンについに登場!!送料入れて一本あたり326円
コレなら有りだ!!この夏何度オーダーするか!
コストコに入ってこないかな・・・

まぁ はじめてハワイで飲んだからって事もだいぶあるとは思いますけど
オレンジをカットして入れて飲むとスーッと飲めます オススメです




人気の投稿