アウトドアコンシェルジュ

茅ヶ崎の一軒家に引っ越したYossyこと吉田さん
岡部さんがアウトドアの師と仰ぐ吉田さん
ドライブがてら 新居に遊びに行って来た


茅ヶ崎って地名=海 って漠然とイメージしてたら
全くそんなことなくむしろ山側のバシッと区画整理された住宅街
ナベさんちに環境は似てるかも



ここいら一帯の土地は元々岩倉家の土地だったらしいと聞いて ピクっ
加山雄三も住んでいたって 


外は暑いはずなのに なぜがこの家の居間には涼しい風が入ってくるので
庭を眺めつつボーーっと
その後海にでも行こうと思ってたのが居心地いいから
話し込んじゃって結局長居


そこかしこにお宝が潜んでいました
またすぐ遊び行こ

そんな吉田さん今 アウトドアコンシェルジュなる事をやってます
登山やキャンプ アウトドアに関わる様々なわからないことについて
その人にあったアドバイスをくれたり 面白い知識を教えてくれます
Yossy`s アウトドアコンシェルジュ(フェイスブックページ)
面白いんで良く覗いてます。

そして昨日は家で天ぷら
友人が天ぷら用の太い菜箸をくれたんで じゃーってことで

「真実ではなかったの」

3時間位揚げっぱなし・・・
天ぷらって難しいですね いっぱいあげようとすると
べちゃべちゃ・・・ 精進します

人気の投稿