まさ吉

飲みに出る事がなかなか出来無くなったと言いつつ
なんだかんだちょいちょい理由付けて行かせてもらってるんですけど
「。。。嘘つき」

そーなって来ると店のチョイスにも慎重になります
絶対しくじれない戦いがここにはあるんです(写真のchangは無関係)

しかも串
コレはも〜お昼ご飯を食べ終わった段階から
自分の中でその日一日の最重要課題と位置づけられ
壮絶なプレゼン論争が脳内で繰り広げられます(嘘)
久しぶりに地元の友人が出張で出て来たので
旨いもの食いに行こうと「まさ吉」へ誘導
福岡の焼鳥も好きですが こっちの焼鳥も最高です
 まずは乾杯しつつ

 黄レバのたたき

 ささみわさびに

 せせり

 膝軟骨

 あ・・・会いたかったよ鶏シュウマイっ

 そり・・・あぁ そり・・・
色々コレからの博多周辺の動向話に花が咲き
えびす→えびす→むかでとなかなかのコンビネーション
おなかも限界に近づいて来たところでここでキラーパス

 鶏ソバ・・・最高だ あんたすげぇよ 相変わらずだよ参ったよ
と いつもならここでゲームセットのところ
まさかの3Pショット

 鶏飯。。。

 コレはとんでもない事ですよ
ご飯がなかなか出てこないほどに盛られた鶏そぼろ(軟骨入り)
ウズラの黄身と博多ネギ 柴漬けの最強コンビネーション

今回も最後の最後までやられました。。。
素敵です マジで
ずっとみていたい あわよくば家に焼き台が欲しいです。。。
カキごちそうさまでした

人気の投稿