サバイバルゲーム


週末 人生初野戦してきました
何度か銃をそろえた事はあっても大々的なサバゲーは初
しかも夜

思い思いの格好をしてバンに乗り込み夜の湾岸を飛ばし一路千葉のNo.9
最近周りでサバゲー熱が上がって来てたものの今一乗り切れなかったんですが
会社繋がりでとなると話は別



しかしながらナイトゲーム 素人とやり慣れてる人とではその差歴然でした。。。
CODで鍛えられていたはずの僕は全く使い物にならず
ノーキルのまま夜中2時半頃終了。。。



みんな口数多いままそれぞれ帰宅の途につきました
大人が真剣に遊ぶって一番大事な事だと思います
大人が真剣に遊んでる姿を見せないから子供がゲームなんかに夢中! キリッ

人気の投稿