前橋 部室

前橋の芋こと岡が何やら始めたみたいなので
遊びに行って来た


前橋のなかなか大きいアーケード商店街
実際はシャッター商店街と化しているんですが
行動力ある芋はひと味違います


居抜き物件に少々手を加えて
「お弁当部」「ちゃりんこ通勤部」など様々な「部活」とする活動の
アジトをかまえちゃいました

そこには老若男女集いいつも楽しそうな事を
練って始めているみたいです
この日も本当はボブの命日に合わせて敷島の競技場で
ボブの映画上映会を行う予定だったんですけどあいにくの雨で中止
行き場を無くした一行は部室に流れたのでした



アーケード街って素晴らしい
もっと活用すれば良いのに もったいない
また遊びに行きたいです

人気の投稿