UTMF/STY (ウルトラトレイルマウントフジ/シズオカトゥーヤマナシ)

金曜日昼よりスタートしたUTMF/STY
トレイル鳥羽チームからもUTMF2名 STY5名が出場
僕はサポートとして金曜夜から行ってきました


到着するなり都内とは明らかに違う気温差
この気温の中二日間も夜通し走るなんて正気の沙汰じゃないですね




ケイさんは今回UTMFエントリーまさかの落選でSTYへ

夜中3時を回りゴールへ移動


サブ15達成 14時間54分

雨の予報があったので心配していた天気も崩れる事無く
夜中月明かりで浮かび上がった富士山は選手達の心の支えに

残念ながら最後まで見届ける事が出来なかったので
UTMFの小松さん、みどりさんのゴール姿は見れませんでしたけど
無事161キロを走破したそうです
本当にお疲れさまでした



今年の優勝は去年の覇者ジュリアン(フランス)をおさえ
なんと日本人 原良和選手!!19:39:48
ダークホース!!!今年のモンブランにも出場するみたいで
今から楽しみです。

来年STY。。。出たいな 


人気の投稿