THE SMILE

原宿のGB(グレートバーガー)やサンフランシスコピークス等々を
手がける知人が新宿ルミネエストにまたお店をオープンさせると言う事で
プレオープン行ってきた
THE SMILE

新宿久しぶりでちょっと緊張したけど 笑
7Fのレストランエリアど真ん中


白い窓枠の壁に囲まれた店内
パシフィックファニチャーにて張り替えられた
ペンドルトンやラルフローレンの布地のオリジナルソファー
ペンドルトンに張り替えられたサイドシェル等がとてもいい雰囲気でした



久しぶりに夜ハンバーガー食べたなタモサラダも美味しかった
ブルックリンラガー初めて飲みましたけどかなり虜になりました

本日からオープン 新宿に寄った際はルミネエスト7Fへ!
原宿のあの人気バーガーが新宿で!!

人気の投稿