大江憲一展

キートンへ行ったその足で小雨の降る中 吉祥寺へワープ
BONDO」井の頭通りを環八側から来ると駅を過ぎ
紀伊国屋の手前信号を右に曲がり路地に入って来ると右手にあります
この辺なかなか道も狭い上に一方通行だらけで車ちょっと大変かも。。。


大江さん 到着時には不在だったけど
電話すると タクミさんと近くで飯食ってたみたいで登場
今回もなかなかの物量持って来てますよ 見応えありました
お願いしている物も大満足の仕上がりで来週受け取るの楽しみ
アレならきっと喜んでもらえるはず


 今回 「チョコチップ釉薬」もの多いです

「28日までだよ」

だっふんだ!

そのころ ナベさんはいせやで仕上げてたみたいで。
ずるいなぁ

人気の投稿