OUTDOOR WEEKEND

週末は久しぶりの代々木公園
 みんな大好き切り株クッション
白樺シリーズなんて出るんですね ちょっとオットマン欲しいかも

 久しぶりに吉田さん すっかりコーヒー博士
漂う良い香りと物珍しいナポレターナに人集り
コーヒー美味しかったです 僕は実物で入れるのを初めて見た
CX−25が欲しいです

 パイプまではじめたそうで

 調子に乗りすぎた事により「五点止めの刑」に処せられた海苔小僧

 母いた

 おぉ 長男少し というかだいぶ大人になってきてる

そして 相変わらずスペは女子ウケが良いようで
トークに凄い人集りでしたよ

いや〜いい天気でした 会場では色々会えて良かったです。
暖かくなってきましたね

人気の投稿