町田会合

笹塚不如帰と一周年の巣鴨Japanese Soba Noodles 蔦による
ドリームマッチが行われた先週末 とある理由で延期されていた会食を町田にて

ムムっ

ムムムっ!

コダムっ!
と 遅れて到着すると既にこの日の対戦相手が
完全休日モードで待ち構えていました。

ん?

いいから喰えよバカヤロー
何言ってんだ長州この野郎〜
やってやるよバカヤロ〜

ペロ♡

何撮ってんだこの野郎〜
何の会話をしてたんだっけ

〆の桜鍋までしっかり

うまか〜!!
これだけ飛ばしているようでも記憶喪失への特急チケット「梅割り」は
なぜか飲まないお互いイモひきスタイル 笑

がしかし いつも通り記憶を喪失するには十分すぎるレ・モンヌサワー量だったようで
「おっしゃー 俺んち行くぞオラー」とナベさん家へ

久しぶりの再会
獅子丸にずーっと左手を舐められていたぐらいしか
記憶に残ってないまっっったくのただの飲み会だった訳ですが
いつもどおり楽しかったと言う事です

ごちそうさまでした!

人気の投稿