MOUDE

年明けて なんだかんだバタバタ会えてなかった岡部さん
色々な報告も兼ねて宅飲みしようってことで岡部家詣してきましたよ

ちょうど実家からすき焼き用の牛が送られて来てたんで
すき焼きを キョンさんが作るサイドが相変わらず凄い
パパッと作れそうでちゃんと旨い
しめ鯖サラダ真似します 器が相変わらず揃ってますね〜

 テッピンもおしゃべりし始めててかわいかったなぁ

 お なんだ?アイスクリームくってんのか?

 ちょっとくれよ あーん

 。。。

昨今のマスメディア張りの印象操作 笑
馬鹿笑いして色々話したんですけど あの打ち合わせするの忘れてましたね
また 近々

最近 何にでもパクチーを乗せたりするブームが勝手に来てるんですけど
すき焼き×パクチーはオススメです 煮るんじゃ無くて
卵と肉を絡めたタイミングでパラパラと・・・パク うんまーーてな感じ

 ごちそうさまでしたー

そー言えば ボブ東京でまた日々の暮らし展やってますよ
日曜日まで 今夜我が家のも買い増す予定です 楽しみだ


人気の投稿