日々の暮らし展 2013

大量に我が家の食器が増えるきっかけとなった日々の暮らし展
先週またボブ東京にて開催されていたので行ってきました!

ただ民藝器が一堂に会しているだけでなく
まず一度物を見て 目星を付け
ボブさんの飯を食べながら一息つけてもう一度見る

 そーやって熟考して購入するので 買った後後悔する事がないです(言い切り)

 今回悩んだ湯飲み群

 器って 自分の中で誰でもこの額なら買って良いかなって
ラインがあると思うんですけど ただ器屋さんに行って買う時と
作家さんの展示会やこーやって圧倒的な物量で攻めてこられると
一気にそのラインが上がります マジック

 その力を借りて今回普段だとちょっとためらう値段(結局買うんだけど)の
俊彦窯の土瓶をサクッと購入

漬け物を入れる用に蓋付きのも悩んだんですけど
今回はその他を買い漁りました。満足満足

今回行けなかった人はHPでも買えますね
でもやっぱり実物見て買いたいな〜って人に朗報
路面店が出来るみたいです しかも内装ガリさんだってw
楽しみですねー オープンしたら遊びに行こう

人気の投稿