御嶽山トレイルラン試走

御嶽山トレイルランレースに出る人の試走に
面白そうなんで付いて行ってみた
当日朝確か5℃も無かったと思うんだけど。。
ワラーチか、、、自分には真似できないね

ケーブルカー滝本駅前の登山道入り口がスタート

いきなりつづら折りの結構な傾斜もある登り

途中ひらけて来ると景色も楽しめます

ピークアウトしてるもののまだまだ紅葉も奇麗
それ目当ての登山客もいっぱい
登りきってケーブルカーの駅前ビジターセンターで
軽く休憩してすぐ大塚山をぐるっと

そこからロックガーデンへ向かう途中道を間違えてしまい
さらに一般登山客の渋滞に巻き込まれペースダウン

その後無事コース復帰して

天狗岩に登り鍋割山を抜け奥の院を下って御嶽神社でフィニッシュ
自分はまだ体力あったんで下りも走って降りてみたらどーせならと
青梅線の駅までも軽くジョグでかえってきました。気持ちよかった

帰りは加辺って所にスーパー銭湯があると言うので
寄ってサウナで一汗かき
埼玉を中心に三割旨いとおなじみの餃子の満州

 プハーーー

 あ すいませーんレバニラ定食で!!
ガッ ガッ ガッ

あ レモンサワーおかわり〜ゲフン

人気の投稿