鳥竹ランデブー

TACOMAFUJIさんがポートランド〜ニューヨークの旅から
戻って来たと思ったら早速「タレだくの串とレモンサワー」って
ネオ昭和歌謡のタイトルぽい内容のお誘いメールを貰ったんで
ほいほいといつもの鳥竹へ

 ん〜良いビジュアルだ お前はいつも俺を裏切らない

 帰国間もないナベさんはいつも通りで

 「あ〜いいよ〜ごり〜 串はよぉ〜タレなんか気にせず
こ〜やって豪快に食らいつくんだよぉ〜ぅ」

 「そしてレモンサワーで洗浄〜!」グビグビグビ

 「ですよね〜」

 「だっはっはっは」

 「はいはい お疲れさまでっす」
「え?あ〜 はいはい その件はですね。。。」
「あ ちょっと取り込んでますんで 後日折り返す感じでも大丈夫っすか?」

 「く〜これだよな〜 なぁ?」

 「キラーン」

「どーして 鳥竹で塩っつー選択をできるのかね?」

ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび
ぐびぐびぐびぐび。。。

こーやって鳥竹マジックにかかり約二名
記憶も何もかも捨ててしまったのでした。。。ぐびぐび

人気の投稿