会田誠と小籠包

ついにGoogle blog画像ストレージ(1GB)が限界いったようで
アップしようとすると「これ以上画像アップするなら金払いな!」
って言われたんでうぐぐぐぐってなって調べたら

「注)800×800ピクセル以下は無制限」みたいな抜け道
サイズダウンしたら難なくオッケーだったのでこれからはこのサイズで
というか今まで無駄にでかすぎるサイズであげてたのね。。。

三連休 久しぶり六本木ヒルズの会田誠展行ってきました
会田誠と言えば横浜トリエンナーレかなんかでみた
腹切り女子高生以来でしたけど
ハッキリ言って確かに天才でした と言うかキチ○イ サイコー!

そして久しぶりに岡部邸へお邪魔
 テツもいつのまにやらこんなにデカく 納豆小僧に

 兄もどんどん大人に

 今回は買ったばかりのクイジナートを使いたくてしょうがなく
初めて小籠包を作ってみた なかなか不格好ながら美味しかった

 バリカンの形跡が全くの皆無の父。

夏に錦糸町河内音頭行った以来のお久しぶり母

納豆小僧改め海苔小僧め

 森林限界すら生温い思い切った高度まで刈り上げられた海苔小僧
いやー 結局5〜6時間居座ってひたすら飲みながら
色んな話したと思うんですけど
正直最後の方記憶ないです 笑 また幽体離脱してたみたいです。

手巻き寿司等 久しぶりのキョンさん手料理を散々食い散らかした上
色々お下がり譲ってもらって有り難や ほんとスミマセン

そして我が家に初めての俊彦窯が!ありがとうございます。

人気の投稿