トレッキングポール

ずーっと「買わないと 買わないと」と後回しになっていた物
トレッキングポール

迷いましたとにかく迷いました

候補
1:鵜飼さんが使ってたLOCUS GEARのCP2

2:Hiker`s Depotのこのエントリーで気になってた
black diamondのZ-POLE ウルトラディスタンス

3:そしてFBで誰が上げてたか忘れたんですけど

この三つ その他はなんかロゴとかがうるさくてパス 笑
最初はCP2と思ってたんですけどHPではずーっとOUT OF STOCKのまま
まだかなーと思ってたら ガビーン
でもFBで11月中旬くらいにFLIP LOCKバージョンが出るって言うじゃない?

で 消去法
将来的にLOCUS GEARでテントを欲しいと思っているので
ポールは130cm以上になる物が欲しい
となるとウルトラディスタンスは120cmまでなので なし

後はCP2かTREKKING COMPACTか。。。
カーボンかアルミか。。。

まだ売ってないから 発売になったら相方のはCP2にすればいいか
ってことで今回はTREKKING COMPACTで!
で ポチってすぐ到着

 ワクワクすんぞ!!


 きたーー シンプルでキレー
あと かるーーい


 ロゴと呼べるのはこれだけの潔さ

バスケットもHPに書いてあった通り
お湯に通して付ければすんなり

伸ばしたときジョイント部分のスムージング具合いいです
段差が他と比べて目立たないんで奇麗。

次のトレランで使ってみようかな

人気の投稿