CURIOUS

三連休最終日は久しぶりにSJ10の友人と御殿場へ
が 東名の途中あと2キロで御殿場ってところでガス欠。。。
燃料計とのかけに負けました
(高速上での停止は事故を招く恐れがあるので止めましょう)

予定より2時間遅れで到着

相変わらず三菱JEEP J37の色気に惹かれつつ
車の試乗に行くけど付いて来る?って事だったので
二つ返事で同行

こ こいつは!前回ガレージの屋根の下に大事に保管されていた
極上1981 K-VRG160 SAFARI!!

殆ど傷もない奇麗なボディーでガンガン攻めて行きます

おいおい すげぇな。。。片輪浮かせてサスの沈み具合チェック

SV10も負けません というか
改めて悪路での走破性能の優秀さに関心

うっすら富士山も

グイグイ登るよ 他にもこの場所には何台か
ジムニーが走ってました



日産パトロールも現役!

これはTOYOTA BLIZZARD

なんと 幌付きSV10が

帰りは渋滞60キロと言う新記録を体感しながら帰路に
おかげで行きたかったお店ではなかったですけど
近所の焼き肉屋で連休を〆ました
意外と具合良かったなここ

お疲れさまでしたー

人気の投稿