前橋祭り

三連休は祭りがあると言うので久しぶりに前橋まで足を伸ばしてきました

前橋来たのはこの時以来かな?
いかにも地元のお祭りって感じの規模で そー言えば
今年の夏祭りに行けてなかった気がするんでちょうど良かった


すっきよだいてすっきよ!

前橋の盛り上げ役 M-WaveのDJpicaさん

とんでもないタイミングでキュー出しするとんでもP

祭りが終わって 飲みいこうって事になり街へ
「どらむかん」ってお店に行ったんですが
楽器とステージが用意してありすぐにでも演奏可能

飛び入りで即席バンドを組んで
その場で作ったブルース「アメリカ」を披露してきました
いやー いいお店です 無茶やっても温かく見守ってくれます 笑
次の日は前橋から少し離れた榛名村にある
ものすごい古着の品揃えなのになぜこの場所って所にある
半分商店の洋服屋さん「DOMITUNE(どみつね)」へ

買い物した後店長に 近所の「いい具合」のご飯屋さんを紹介してもらい
飯食って温泉入って帰って来た そんな一泊二日の旅でした

シャバダバダ〜!!

やー

人気の投稿