iPhone5

ビッグウェーブ乗り遅れまいと予約していたので
無事乗れました。
 薄い軽いとは聞いていたんですけど
まさにその通り
何よりディスプレイの奇麗さに一番驚きました。
目が良くなったのかと思うくらい文字とか奇麗にみえる

でも今回ビックリするくらいサードパーティーの
アイテムが間に合ってないですね
ドックすらないし純正であるケーブルと変換アタッチメントくらい?

あ ちなみにネットでは枯渇状態のLightningケーブル アップルストアだと
腐るほど置いてありましたよ


ケースはとりあえずこれにしてみました
使ってみると意外とスッキリだしいいかも 薄いけどしっかりしてます
背面半透明なのもいい
ヤマダで買ったけどAmazonの方が300円安かった。。。

薄いバンパーみたい

裏面

歴代の持っていたiPhone比較
左から3G 4S 5

やはり 画面縦長ですね

裏面

しばらく使ってみての感想
物自体はさすがアップルって感じで満足なんですけど
LTEどこ?って位入りません
ソフトバンクもauもお互いdisりあってるけど 感じどっこいどっこい
これからのエリア拡大に期待です とりあえず3Gでも良いんですけど
この前一瞬LTE体験したら別物でした。

あとまだテザリング始まって無いんで本当のところはどーなのかわかりませんが
当初データ通信制限かかるのSBもauも7GB/月利用者って
聞いてたんですけど 最近ソフトバンクが「やっぱ1.2GB」とか
言い出してるって噂聞いて 本当だったら契約後にそれはねーだろと

おねがいしますよ 孫さん 「やりましょう」つったんだから

追記 防水ケースで有名なSEALLINEのアレですけど
本体が長くなったお陰で5だとケース外してもパッツンパッツンです
お気をつけて いつか破けそう。。。

人気の投稿