大容量携帯充電器 enecycle EN03

携帯などを持って外遊びに行く時
オートキャンプとかなら気にする事は無いんですけど
バックパックでのキャンプとかの場合(あんまりしないけど)
バッテリーのもちがいつも気になるんで
エネループ持ち歩いていたんですけど 0からの充電で満タンにするには
エネループpro使っても4本くらいは消費してたんで面倒くさい
 で たまたまSumallyで見つけたこれ
安かったんで早速ポチったんですけど良さげです

人気で早速売り切れてる。。。(9/29現在)
去年までは4000mAhとかで大容量バッテリーって言ってた気がするんですけど
なんと10000mAh!!しかもお値段2680円 やっすーーー

USBポートも 5V2.1Aと5V1Aの二つ装備
なので。。。

こんな事出来ちゃいます

同時に充電
iPhone5のバッテリーがこれを見る限りだと
1440mAhとかなんで 少なく見積もっても4回はフル充電できるはず

各種アダプターまでデフォで付いて来る親切さ

これなら殆どのスマートフォンから普通の携帯までカバーできますね。
あとはバッテリーが何回充電に耐えられるものなのかですけど
値段が値段ですからねぇ、、、

人気の投稿