夜ジャズクルージング

友人からエゴが出る船上パーティーがある
しかもメンツが凄い との情報で行く事になった
お台場ヴィーナスフォート裏の船着き場から出航


ちょうど夕暮れ時の出航で
離岸した時にはすんごい奇麗な夕陽と富士のシルエット

ウェルカムシャンパンと

フィンガーフードも充実



150名という多からず少なからずの丁度いいゲスト数

三時間でしたが ホントあっという間でした
船なのでアーティストもお客もみんなフロアーをうろうろ
エゴラッピン ギターの森さん気さくにしゃべってくれて嬉しかった。。。

あんな間近でスペシャルなライブを観れて
本当に行って良かった DJ陣もすばらしかった
これだけ至れり尽くせりで6000円じゃ殆ど利益ないだろな。。。



柄にも無くとても都会的な一夜を過ごさせてもらいました
全くお知り合いでも何でもないですけど
須永さんお誕生日おめでとうございました。
来年もチケット運良く手に入ったら行きたいなー。
来年は横山剣呼ぶそーですよ そらまた似合う

人気の投稿