鎌倉トレイルラン入門

花火を見て友人宅で軽くお酒を飲み早めにおいとました次の日は
朝7時に鎌倉駅に集合
はえーよ!誰もいねーよ!!

と思ったらいますね〜 20数名
この前鏑木さんのトレラン講習に誘ってもらった慶さんに
今回も誘ってもらい いよいよトレイルデビュー

鎌倉駅から鶴岡八幡を抜け覚園寺横を通り鎌倉C.Cまで
天国峠とずっと勘違いしていた 天園峠茶屋でひと呼吸置いて

大平山頂上を目の前にアクシデント
グループの一人(こちらもこの日デビュー)が履いている靴が
両足加水分解 笑

なんとか最高点に登ったものの 走るのは無理なので
とりあえず一旦鎌倉駅へ戻る事に

その後は一人鎌倉駅に残し 中間目的地の北鎌倉で本体と合流して
そこからさらに浄智寺横からトレイルに入り源氏山公園を抜け長谷に降りてきました
町中のジョグもいれると全体で12〜13㌔くらいだったのかな?
そこからさらにゴールの由比ケ浜!!

いい天気で 海に入りたい気持ちを抑え

馬鹿高い海のビールを一気に流し込む
最高です 疲れも吹っ飛ぶ

慶さん またお誘い待ってますw

人気の投稿