名古屋 伊勢ツアー

 お盆休みは 大江さんのパーティーもあったもんで
一路西へ!
 さすがは大江さんの結婚パーティーだけあって
濃いぃ濃いぃ 笑

 カズン

 バリカンクルーも集結してました



 大江さん 木村さんおめでとうございました
これからも夫婦で素敵な器を作ってください また遊びに行きます

名古屋で一泊後 折角なのでそのまま三重へ流れ
お伊勢詣で

 松坂市内観光などをしつつ

 松阪城横の武家屋敷は驚いた事に実際賃貸されているみたいで

 見学できた同じ間取りの長屋で駐車場付き庭付き平屋が
85000円

 高いのか安いのかはよくわかりませんが
素敵な建物と外観でした

 伊勢神宮 内宮横に流れる川で夏休みな光景

 この日もとっても暑かったです


 それでも 日陰と通り抜ける風のおかげで
なんとか参拝完了

 赤福氷はマストで

 今回モリスパは止めてキッチンクック
写真はインディアンですけど ドライカレーも最高に美味しかった。
すでにもう食べたい。

 夜は前島食堂で買って来た鶏肉でバーベキュー

 肝がビックリするくらい 臭みもなく柔らかくて美味しかった
メスも食べてみたかったなぁ

天気も名古屋の一瞬以外崩れず すっかり 夏を満喫して帰ってきました
夏休みあと二日。

人気の投稿