バーリカーズinVACANT

ニューアコースティックでお隣ブースとして知り合った
代々木のコーヒー屋さんLittle Nap COFFEE STANDの濱田さんに
誘ってもらい 原宿VACANTでのノルディスクPOP UP STOREイベントへ
ひっそりとバーリカーズも出陣してきましたよ


濱田さんっぽい

この辺のスタイリングも バリカンズに依頼くればねぇ〜

VACANT初めて行きましたけど
面白いものいっぱい置いてありましたよ〜
話題のINVENTORYもありました

これがうまいんだ!リトルナップのどーなっつぁん

カウンターを使わせてもらい
リー君のグリーンスムージー、TREFLIP BAGEL、バーリカーズの最強布陣
なにより屋根の下と言うぬるま湯につかった安心感

二階では装苑蚤の市でこの熱気 (というか二階はエアコン効かず蒸し風呂)

そんなあなたの喉を潤す レモンサワー

盗撮気味に撮ったのに反応するリー君
と言う事で最後までやった後 疾風のように颯爽と撤収して

車に荷物を詰め込み いそいで茅場町でやってた湯沢薫さんの個展
最終日へ滑り込む

初めて作ってる作品を見させてもらいました
薫さんのあの独特なオーラに似合う繊細で物語のある素敵な作品達
なんて 気の利いたコメントは僕には出来ませんが
近くでまじまじと見入っちゃう作品でしたよ

向けるカメラがどーしても気になる
もーすぐ誕生日の38歳

とゆーことで 南平台にあったペコが神泉にピオッピーノと言う名前でやってる
と最近知ってどーしても行きたかったんで。

このチキンクリームピザ これだけの為にここに来る価値有り
ずいぶんと懐かしい味で 死ぬかと思いました
本気でこのクリームソースを缶で出してほしい。。。

人気の投稿