EGO-WRAPPIN' 野音

全くもって何屋さんだったのかわからない空きテナントを横目に
新橋をプラプラ

一風堂? と思いきや 二金堂 なんとなーくね

「ユーそっから先進むと 死んじゃうぜー」と
スリラーパークでお会いしました?と言いたくなりそうな
絶妙な表情の豚

と 野音にたどり着き Dance Dance Dance

先行でちゃんと決済し忘れなければ・・・畜生

でも 野音は狭いんで何処からでもいいんですよね

持ち込みもオッケーだし

いえーー っと時間通りに終わるエゴで気持ちよく踊った後は

新橋探索 おっ 良さそうな赤提灯
と ふらっとはいった店にいました

この人形
三茶のあっこ以来かな

まーまー酔っぱらってたんで保証しませんけど
ホルモンも安くて美味しかったしテグタン麺旨辛でくせになりそーでした。
ごちそうさまでした。

人気の投稿