BOARD CAMP in三崎

先週の話なんですけどね
久しぶりに比内地鶏の鶏ガラを手に入れたんでラーメン作り

 煮干し(いりこ)は伊吹島のいりこ
銀付きの大羽がほしくてわざわざ新橋の瀬戸内アンテナショップに笑

ちょっと火力強過ぎて 濁らせちゃいました。。。 

 飲みつつ
 一杯目 肩ロースで仕込んだチャーシュー味付き卵ほうれん草
メンマ 貝割れ大根にアボカドチャーシュー丼


 二杯目の方が美味しそうに盛りつけできたかな
味は美味しかったけど理想にはまだまだでした。。。

 次の日吉田さんにFBで誘ってもらったんで 久しぶりに三崎へ

 町ごとカルチャー(まちかる)と言うイベントが町中に点在する会場で行われており
その一環で BOARD CAMPというアウトドア関係の催しやってました

 久しぶりに行った三崎の町はまさに漁師町

 たくみさんに勧められたマルイチ

 確かに人気店 ココだけ並びが出るほどの人集り

 魚安かったです 干物を購入

 今年初かき氷

 自家製イチゴシロップと練乳で

 で 吉田さんと合流して酒盛り

 一緒に高輪にあるアウトドアシェアハウスTENTMENTの方も紹介してもらい
マグロをツマミにビールをぐびぐび 相変わらず面白い話いっぱい聞けました
テントメントいいな 楽しそう 現在人気爆発で待ちが20件!!

こんなお土産まで
吉田さんありがとうございます

人気の投稿