バーリカーズ打ち上げ @しとらす

 この前のルーフトップバーリカーズの打ち上げを某日しとらすにて

 まずはね きゅーーっとハートランドを流し込んでね

 あ〜いいね うんクジラね 柚子胡椒とポン酢でね

 ごまサバもさすが!

 へい旦那

 目の前のサクランボについつい手が伸びてしまいます

 これうまかったなー クレソンと雲丹の和えもの

 そーこーしてると どんどん入れ替わり立ち替わりで
お疲れメンバーが合流

 あ〜 アスパラもうまいねぇ 塩でね
パクッと 甘いんだこれが

 まだまだ若いんだってアピールで深夜のタルタル唐揚げ

 この日初めてちゃんとはなしたtoeの山根さん
その辺さすがのタイゾーさんは音楽趣味がバッチリシンクロしてました

 結局深夜4時くらいまで飲んで帰宅
終電で帰るつもりだったんだけどなぁ。。。
相変わらず深夜から賑わい出すお店でした
遅くまでやっててあれだけ旨いからなぁ

メグジの並びにオープンしたブラボーチキンも行かないとね!!

人気の投稿