鳥竹toとり竹

ノリさん強化週間だった先週は
ことあるごとにノリさん
 仕事中忙しい中かかってきた携帯に出ると
「おう 俺だよ 今事務所にノリさん来てて今から渋谷で飲むから
5秒で出てこいよ」と脅迫めいたオーダー(嘘)

 じつは元々この後ノリさんとM.U.D.Oさんと学大で
飲む予定だったのでその前に軽くと言うなべさんからのお誘いでした

 ほんとサクっとって感じだったので
並ばなくて住む渋谷の鳥竹外立ち飲みスタイル
で 電話中のなべさんがいきなり手〜振ってるんでなんだろって見たら
たまたま通りかかったガリさん 近況などを軽く報告しあって

 学大へ また とり竹だ 笑


 からしにまみれた鶏皮のネギがそそったやつ等を入れつつ

 鶏の煮込み

 ネギだくなやつまで食べた後に

 モンゴメると

 セルフ膝かっくんに仕上がります 笑
いやー色々あって楽しい夜でした

お願いしていた ラーメン丼もついに完成!
大きさ 厚み申し分なき乙な丼!
ありがとうございます!!次来るまでに精進しておきます

人気の投稿