JEEP熱2

外の愛車自慢会に後ろ髪ひかれつつ
メインの機能美展の方へ いざ入館
 はは らしいね

 いきなり 新車レベルのキューベルがお出迎え

どーですか このぴっかぴかな内装
シンプルなダッシュボードと足下のすのこがまた良い

 外にいる三菱ジープ達の祖先様達です

それではご尊顔を
1951 WILLYS M38

1943 WILLYS MB

 1951 WILLYS CJ-3A

1959 MITSUBISHI CJ-3B J4

 1960 KAISER M274A4

 1955 CITROEN 2CV

1943 VOLKSWAGEN TYP82

あーかっこいい 素敵 皆さんきれいですね
 この青いWILLYSは福岡の警察が乗ってたそうです
まさに西部警察

 この子とか キャンプ場にあったらキュンキュンしちゃう
駐車場からキャンプサイトまで荷物運びまーすとか言っちゃってね
ハンドルなんて斜めですからね

 このタイヤとか愛らし過ぎでしょ
雨の日つるっつるだと思うよ?

この45年製スイス陸軍の自転車もかっこよかった

 なんてたってフロントブレーキ タイヤを直接押さえつける形式
男らしい

 ジープのある風景

このつや消し 幌の90最高

 見てください このボートみたいな
横から見たときの一直線なフォルム ぎゃーかっこいいー!!
CURIOUSを読んで 実物を見たかった一台です

1943 ROYAL ENFIELD




これなら TOKYO BREAKFASTに胸はって乗っていけるな


最後にはあいだみつを的な書の展示が癒してくれました
中も外も見に行って大満足 面白かったです
来年も行こうと思えるちょうどいい距離で休日ドライブには最適でした。

男二人で面白い車に乗って帰ってると 小学生達に手を振られました 笑

人気の投稿