バーリカーズ開店!

レモンサワー 飲んでますか?
またまたやって来ましたレモンサワー専門店バーリカーズ
直前の告知になってしまいましたが
7月1日 日曜日
場所はホテルクラスカ屋上!
 サンデーアフタヌーンの13時から19時までオープンしています
当日ホテル内では「俺ウェディング」が開催されています
しかし屋上は別世界!

 広い屋上 バーリカーズだけで使うのはもったいないと
バリカンズ、テンプラガレージつながりのアウトドアガレージメーカーや
アウトドア好きな人たちを集めて 展示販売、アウトドアギアのフリマをやります!

 出店する人達

・テンプラガレージさん
・テンプラサイクルさん
・tent-markDESIGNSさん
・CAMPDEPTさん
・TACOMA FUJI RECORDSさん
・大江憲一さん
・ベイブルースアイアンワークスさん
・Ballisticsさん
・アレクサンダー・リーチャンさん
・タットプロダクツさん
・Moonligtgearさん
・メルヘンキャンプさん
・CielBleuさん
・Hariyama Productionsさん
・Sanpo's Fun Light Gearさん
・ダイレクトアルパインさん
・PRIRETさん
・phateeさん
・RESISTANTさん
・noyamaさん
・PiCharPaK WorkSHopさん
・MORI no ROLLさん
・MONORALさん
・山と道さん
・フルヤプランツ
・Locus Gearさん
・NOT FOUNDさん


 知ってる人は知ってるかなりマニアな物作りのメーカーさんが
これだけ一同に集まる事なんて無いですよ〜
まぁほとんど テンプラガレージのユウマ君が声かけしてくれたんですけどね笑

僕は当日 酔っぱらいながらレモンサワー売って
一緒にお客さんになる予定ですので
結婚する予定のカップル、アウトドア好き、通りすがり
とにかく 遊びに来てくださーい

早めにくれば面白いギアいっぱい放出されてると思いますよ〜
フリマ テントの出品もあるよ

人気の投稿