大江憲一展 ルーサイトギャラリー

土曜日から浅草橋ルーサイトギャラリーにて始まった
大江さんの展示を見にオープニングに行ってきました
四谷に寄ってお土産にたいやき

いつもココでの展示は雨降ってるイメージ
到着すると既に見た事ある面々がビール片手に
虎視眈々と器に狙いを定めてました。

茶碗

花器

マルタが生けた花

二階では手打ちソバと日本酒
サラミとビールでおもてなしが

この石シリーズいいですね

うちは調子いい大きさのパスタ皿があったので今回購入
大人気醤油さしもそろってましたよ〜
23日まで!

ギャラリーを後にして浅草橋でその後飲みとなれば
西口ヤキトン!
ずっと行きたいリストに入ってたけど
なかなか浅草橋で飲むってならないですから

ドーやら今流行の街コンが開催されていたようで
その一団と勘違いされてました

シャケさんも合流

nice cap

大江さん達も合流

記憶が曖昧なんでだいぶ酔っぱらったんだと思います。

いいお店だった

人気の投稿