GREEN ROOM FES

日曜日は前日明け方帰って来たんで昼前まで気絶
起きたらダラダラ準備をして 横浜へ

老舗ウチキパンの横を通って

こちらで腹ごしらえ

赤星常備なんてすばらしい

ラーメンなんですけど サイドメニューにカレーもあったんで
ハーフサイズを。
これが激辛。。。 汗止まんなかった

高野山真言宗準別格増徳院制定 ヨコハマ・シャンソンを口ずさみながら
赤レンガへ

いえー 今年もやって参りました
GREEN ROOM FESTIVAL!!!
やたーーー

ちっさな子もノリノリ

今年はGOOUTでヤベッチさんと知り合ったこともあり
去年はめんどくさがってたどり着けなかった
ツリーハウスにもちゃんと行きましたよ!
ドノヴァンとも写真撮ったもんねー

今年のEGOはHF氏絶賛なのも 「うんうん」って納得の
激すばらしい物でした 空とかピンクになっちゃったりして
最前列で観ちゃったね

〆はLOTUS キレーだったなー
後ろの方でまったりテキーラの移動販売の良い鴨になりながら
聞いてました 真後ろに照井さん達いたな

キャンドルのほうのJUNさんも
まぁ LOTUSの最後まで待てずに飲み直すぞと言う事で

小杉に移動して 文福へ

カレー煮込み(単にモツカレーじゃん)をつつきながら

焼鳥達で今年もGREENROOMFESの方を最高な形で
〆させていただきました!
月さんありがとうございました!!

人気の投稿