同窓会

ルッキーのVICTIMが10周年と言う事で
今回は珍しく事務所じゃないところで展示会
久しぶりにあったらパンツが細身になってて
やっぱ10周年ともなると違うねー とか言って帰ったら

先日「やられたらやりかえせ」って何処でやってんだろと調べると
中野富士見町だったんで その辺に住む友人にメールしてみると
お手紙で返信

だそうです 笑 相変わらずで安心した

土曜は久しぶりに早朝 朝市へ

そのまま明治公園に遊び行って

日光浴

蕎麦食ったら

笊がかっこ良かった

夜はセコのターチン呼びかけによる
文化同期の同窓会イベント

の前に 海峡で入れて

科を越えた集まりだったんで 久しぶりにみるやつも
初めましてなつながりもできて楽しかった
ターチンありがと またやりましょう。

人気の投稿