テンプラキャンプ

週末はテンプラ ゆうまくんのお誘いで長野まで
tempra fly fishing school presented by tiemco

野営地は駒出池キャンプ場と言う初めてのキャンプ場
その上にある八千穂レイクと言う名の元々農業用貯水池を
釣り場として解放されている池でのschoolでした

我が家の諸事情により同乗の鵜飼さんとアルバまで
遅れて到着になってしまい申し訳ない。。。

到着すると早速前回のGOOUT JAMBOREEで挨拶した
軽井沢のCOFFEE HOUSE Shakerの黒澤さんが貫禄のヒット

はーい カメラはいりまーす
既に陽が沈みかけていたので軽く投げさせてもらって
設営にテント場へ降りる

フリーサイトにすでにみんなは設営が完了していて
やっぱり見た事無いテントや面白いテントだらけ

健太さんとこのファウデいいなー

ユウマ君の新幕 Wウォールで900gとか ごいすー

このシャン8の使い方いいなー 欲しくなりました


まぁうちはいつもの代わり映えない装備で細々と 笑
なんとか暗くなる前にささっと設営して 早速晩ご飯の準備
食べ終わってまったりして 各々アウトドア談義がところどころで始まり

獺祭をもったユウマ君と健太さんにふらふら着いて行き
ちょっと離れたところに設営されていた
groovisionsの伊藤さん夫婦の焚き火の元へ
ハニカムでブログをやられていたので存じ上げてはいたんですが
気さくな方でとても面白い夜を過ごせました。
途中ボク寝てたらしいけど 笑

朝起きると コーヒーの良い香りが

黒澤さんのひきたてドリップいただきました

アルバもおはよう

いつも見ていたブログの主の方にも
今回初めましての挨拶を
風空さんのこのティピ初めて見ました 超UL 幕内に薪ストーブも

我が家の朝食はペンネミートソースにイングリッシュマフィン
なかなか美味しかった
やっぱりキャンプは天気いいと全てオッケーみたいな感じになります

バーリカーズ用に購入した
吉田さんのテンマク(tent-mark)ワーキングテーブルの
下段の取り外し式網棚が 洗った食器を干すのにちょうどいい事
いやー 良い物作るなーホント さすが吉田さんだわ~

日曜日も晴天だったんで 早めに帰路につこうと思ってたんですけど
もいっちょ投げてみようと またまたフライ講習へ

しかしながらやはりそこは素人集団 なかなかヒットしない中
強者が・・・

テンプラサイクルのトシコちゃんでした

まじデカイ。 いいなー 羨まし

俺もかかりはしたんだけどなー
切れちゃったんですよ。。。

そんな感じで今回のキャンプは天気にも恵まれ ゆっくりできたし
色んな面白い諸先輩方と挨拶できて参加して良かったです。

テント設営した場所が松の下だったんで
樹液でタープとテントフライシートがベットベト
帰って風呂場で格闘しました。。。 またひとつ学びました
お疲れ様です

人気の投稿