GREAT Mt. Festival

やぁ やぁ 愉快なダイネックス三兄弟だよ
GOOUT JAMBOREEに行った人は見かけたはず!
オッシュマンズ×バンブーシュート×バリカンズ!

メンバー紹介いこうか

Jerry Bear (ジェリー・ベア)
VALLICAN B.C.出身・生年月日不明。
盛り上がってる会場に突如現れ、一気に場の空気を凍らせる
「火消 し男」ジェリー・ベア。
ファンがデザインした焚き火を消す熊がトレードマークとなる。
オルタナカントリーパンクバンド、VALLICANSの前身グループ 
『HARVESTERS (ハーベスターズ)』のリーダーでもある。


Professor Long Eyebrow (プロフェッサー・ロングアイブロウ)
ルイジアナ州ボガルーサ生まれ。
カレドニアのライブハウスで、出演者のラテンプレイボーイズが
休憩を取っている間に、勝手にステージ上のピアノを弾き喝采を浴びる。
このときの観客の 大半が全員長眉毛だったため、
「プロフェッサー・ロングアイブロウ」と呼ばれるようになった。
オルタナカントリーパンクバンド、VALLICANSの
ライブサポートメンバーとしての活動でも有名。


World Vallicans Scout Jamboree (ワールド・バリカンズ・スカウト・ジャンボリ-)
国際的に行われるボーイスカウトのキャンプ大会に着想して開催される
VALLICANSとそのファンによる野外ライブ。
だが実態は、バンドのライブ演奏よりも、30分で何人の頭を刈り上げるかを競う
『CLIP THE HAIR』の方が世界的に認知されている。
カナダのVALLICAN B.C.で行われた2011年大会の優勝者はGORI。


各種 同じデザインのTシャツもあるよ!

そして大人の必需品 手ぬぐいもあるよ!

ビブラムライクなバリカンズロゴを潜ませて

スタッフパス付いてきます どれに付いているかは不明 笑
お問い合せは バンブーシュートとかオッシュマンズ(?)まで!!

人気の投稿