Western Mountaineering

お前のブログはいっつも食ってばっかだ!
と 心ない誹謗中傷を言われるのでたまには違う事を・・・
最近巷で話題になってて気になっていたメリケン製のあのブランド
とって寄せてみました。

ポチっとして5日くらいかな?
トラッキングナンバーをPCの画面で追っかけてる時が一番幸せ。
ペっちゃんこだなーとか思って袋から出すとみるみる膨らむ膨らむ
おぉぉ!これで3シーズン用のULですか

・5 1/4"スペーシング、コンティニュアスバッフル構造
・シングルドラフトチューブ
・ダウン入りの襟巻き

何言ってるかわかんないけど暖かそう

この「MADE IN USA」タグはなんでこーも魅力的なんだろ

そして一番嬉しかったのが この自宅保管用の収納袋
デジタルカモってwwwかっこいい!

今までお世話になっている モンベルの#3(ダウンじゃないやつ)と
比べると。。。おぉう。。きっと 多分 ダウンじゃないから。。。
きっと ずっとお世話になってたから。。。

WMのこのモデル ウルトラライトでダウン量が454g(総重量822g)
モンベルの#3の中綿の方で本体重量が1090g(中綿量不明)
ともにカタログ値です
モンベルの方ダウンじゃないし3年ほど使用したんで
比べちゃあれですけど並べてみると凄い差ですね

U.S.A! U.S.A!
早速家の中で使ってみたけどあちぃ。。。 
これで4月のGO OUTも快適で寝れるでしょう。

向こうのブランド アウトドアとかスケートとか
こーゆー何でもないステッカーが付いてくるのが
地味に嬉しい
日本のブランドもやれば良いのに(付いてて嬉しいデザインで!)

人気の投稿