ボブ東京6周年

祐天寺と学大のちょうど真ん中辺り
でも行く時はなぜか祐天寺から行ってしまう。

なぜなら聖地「ばん」を通って行きたいから。
そんなボブ東京の6周年パーティーが先週末ありました

子供もわんさか

いつもの家族

久しぶり 小顔のアン

ボブさんのバカうまケータリングは
出て来るごと血で血を洗う奪い合いの修羅場と化す


バリカンズからもささやかなお花を

エイト 由紀さん すみれちゃん

極悪一生駆出しスタイリスト ちゃんちゃん

了さんの刺し子プロジェクト とても良いと思います
ホントしれっと動いてるな〜笑

smileと書いてすみれと読む
可愛い

たいぞーさんも安定感ある あのガヤ感の中で
どっしりいつもの仮眠

しゅーこさん 帽子ありがとうございまーす

ちょ 貸せと 意外と着れちゃったりして

バーリカーズTのポッコリお腹

愕然。。。

ややこM字

「え?」

「うんうん」

「え?」
「がははは」

「駄目だ。。。」

6周年おめでとうございました
これからもうまい定食食べさせてください

んで 帰りに岡部家と行っちゃいました。。。
罪悪感とともに完食したあっこの三種の卵カレー でもうまい

人気の投稿