トリさん

バレンタインの次の日 バリカンズの面々は
武蔵小山の隣りの隣りにある未開の地 洗足に続々と集結

実はメンバートリさんが実家熊本に帰っちゃうってんで
いってらっしゃいと送り出す宴をトリさんが行きつけの店でやろうと
洗足の豚``太郎(どんたろう)というかなりドープなお店にて

IPSいがちゃん撮った トリさんのライブペイント映像鑑賞

これ

そして 岡部家次男テツが誕生日と言う事で
東北地方に伝わる
「乳児つるし上げ」と言う地方の風習にもふれワイワイ

駒沢のカッパよりうまいと言う煮込みが出て来たり
カッパ行った事無いけど 酔っぱらいのおじさん達が言うんで間違いないでしょう

良い顔もってますねこの人

〆に大将自慢の十割ソバなんて出て来ちゃって
みんなせいろ追加続出 おいしかった 楽しかった

トリさん熊本行っても楽しんでください!
早く似た空気の仲間が出来ますように!

「わるものをつかまえて!」ややこ

人気の投稿