バレンタイン豚玉

雨が降った バレンタイン
ちょうどいいやと久しぶりに八晶(経堂)へ
定番の煮込みと

若鶏ゆずごしょう焼き

牡蠣

レモンサワー甘くない方(酎ハイレモン)
ちなみに甘い方は八晶もアサヒのレモンサワー使ってて
なんかちょっと嬉しかった 笑


バレンタイン豚玉

そして〆の焼きそば これを食べなきゃ帰れない

嬉しい事にいその製麺に対する愛を熱弁してたら
「おぅ そんなに好きなら もってきな」的に
譲っていただけましたw

吉祥寺の竹田製麺所なき今
これはかなり嬉しい 普通のスーパーなんかにはもちろん卸してないんで
あこがれの焼きそば麺だったんです。

10玉あるから週末にでも焼きそばやろうかな

人気の投稿